top of page
  • 執筆者の写真スリー・シップス

【職人酒場に潜入しました】口コミ・評判は?

更新日:4月11日

株式会社スリー・シップスの金子です。



金子(マネージャー)
金子(マネージャー)


今回は皆さまも一度は聞いたことがある【職人酒場】に参加してきましたので

ご紹介できればと思います。


【職人酒場とは?】

まず、職人酒場とはクラフトバンク社が運営する、建設工事会社向けのビジネス交流イベントのことです。

お仕事を発注したい元請け側と、お仕事を請けたい受注側とでお酒を飲みながら交流を行いビジネスにつなげていくイベントになります。





【会場の様子】


会場の様子はこのような感じです。

※プライバシーの関係から画像を一部加工しております。


とにかく参加者がいっぱいで、毎回満員です💦

熱気があり、さらにお酒・軽食もございますので話がとても進むと感じております。


職人酒場の様子①
職人酒場 2024/3/29 東京駅開催①

職人酒場の様子②
職人酒場 2024/3/29 東京駅開催②

職人酒場の様子③
職人酒場 2024/3/29 東京駅開催③


一都三県のイベントしか参加したことがないため、その他の地方開催についてはわかりませんが、30-50名程度、多いときは200-300名程度の参加者がいらっしゃいます。


実は、我々スリー・シップスは毎回お世話になっており累計300社以上の会社様と知り合い、新規の取引先様も30社以上はこちらのイベントでご縁を頂いております。


また、無作為に電話やメールで営業活動をするのではなく、対面で元請け(もしくは下請け)を探している企業様とお話をすることが出来るので効率的な営業活動として弊社では重宝しています。


ご興味ある方は一度是非ご参加下さいませ。


また、弊社スリー・シップスを活用したい方は私金子宛にお問合せ下さい。

金子お問合せフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S612204486/


電話:03ー5337-8170

LINE ID:@03ships






閲覧数:61回0件のコメント

Comments


bottom of page