top of page
  • 執筆者の写真スリー・シップス

【2024/4/10(金) 職人酒場に参加しました!新小岩会場】

更新日:5月6日

職人酒場に参加しました!新小岩会場


お疲れ様です。

スリー・シップス宮崎です。


今回は2024/4/10(金)に開催された職人酒場 東京会場(新小岩)に参加したレポートをご紹介いたします。





まず、今回の職人酒場の概要は下記でした。

会場: ダーツカフェデルタ新小岩

住所: 東京都葛飾区西新小岩1-2-11 喜久屋ビル3F 

参加業者:約40社

参加費:1名あたり 6,000円


新小岩駅前の会場でアクセス良好でした!!


18:30 会場


まずは、受付を済ませ、一杯目のドリンクを貰い割り振られたテーブルで他の業者様と交流をします。


順次、職人さんや他業者様がお越しになられます。


19:00 乾杯の挨拶


職人酒場の運営責任者様が、主催のクラフトバンク社のご紹介や、建設業専用の業務改善システム(クラフトバンクオフィス)のご紹介を行い、その後、乾杯のあいさつをしました。


そのあとは、自由に歓談タイムとなります。

ちなみに、下記画像が当日の様子です。


弊社からは3名が、参加させて頂きましたが、3割程度がリピートの方たちだと思われます。


職人酒場 2024//4/10(水) 新小岩会場の様子
職人酒場 2024//4/10(水) 新小岩会場の様子

20:30 レポート記入


その後、スマホにて本日のレポートを記入します。


21:00 写真撮影


最後に写真撮影をして解散となりました。

※時間の都合で集合写真には参加はできませんでした。


色んな業者様と繋がることが出来て非常に有意義な機会となりました。


職人酒場に参加をご検討の方は是非ご参加下さい!!

また、雑工事が可能な業者様をお探しの業者様はぜひ弊社にお声がけ下さいませ。


全力でサポートさせて頂きます!

下記URLからお問い合わせフォームに行くことが出来ます。




閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page