top of page
  • 執筆者の写真スリー・シップス

【ワーカー向け】給与の受け取り方について(日払い・即日可能)

【ワーカー向け】給与の受け取り方について(日払い・即日可能)


お疲れ様です。

このページでは、弊社での就業を検討されている方に向けて簡単に給与の受け取り方法を

Q&A形式でご案内いたします。






Q 日払いはやってますか?

A やってます。


1日分だけの受け取りもOK、ある程度貯めてまとめて精算でもOK

ご自身のご都合に合わせてお受け取り下さいませ。


Q 手渡しで受け取れますか?

A 可能です。


手渡しと、お振込みの2種類をやっておりますので、都度、好きな受け取り方法をお選びください。


Q 給与はいつから受け取れるの?

A 手渡しであれば働いたその日から受け取れます。

(後述する弊社営業日・時間帯をご覧ください。)

その為、現場で作業をした帰り道にそのまま給与を受け取ることも可能です。


Q 受け取り時間・曜日を教えてください

A 毎週 月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・土曜日の16:50~18:50が給与受け取りの

時間帯になります。


※ただし池袋営業所在籍の方は、土曜日のみ新宿営業所にて受け取りになります。







Q 受け取りで必要なものはなんですか?

A ①作業伝票 ②ご印鑑 の2つになります。


①作業伝票は登録会にお越しになった際にお渡しとなります。

②ご印鑑は受け取った証明となりますので必要になります。忘れてしまった場合はお支払いが出来ませんので、近くの印鑑屋さんや、100均などでご購入下さい。


Q 受け取りで必要なものはなんですか?

A ①作業伝票 ②ご印鑑 の2つになります。


Q 給与の振込は行ってますか?

A もちろん、行っております。


給与の振込みは毎週月曜日・木曜日にて承っております。

手順としては

・印鑑を押した伝票を弊社にFAXしてください。(FAX番号は03-3366-8170)

・その後、振込先をメールにて弊社にお送りください。(shinjuku1@03ships.com)


※締め切りは振込日(月曜日・木曜日)の午前10:00までとなり、振込時間は14:00前後

となります。


Q 締め切り時間(18:50)に間に合わないですが、受け取りたいです。

A 18:30までに遅れる旨をご連絡下さい。


遅れる際は、03-5337-8170 or shinjuku1@03ships.com までご連絡下さい。

19:30くらいまでなら待てる場合もございます。







閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page